【 “よい子の椎茸” 6/10頃から発送開始! 】

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、今まで慣れ親しんでいただいた
「肉厚の生しいたけ」「贅沢しいたけ」を、
「よい子の椎茸」に統一し、新たに販売を開始いたします。

当園でも一番の人気を誇る「ちょいワル椎茸」とは反対に、
皆さまにわかりやすく愛してもらえるように「よい子の椎茸」と名づけております。

従来の「肉厚の生しいたけ」では、
収穫した椎茸の中でも大きさや美しさなど、より状態の良い椎茸を厳選し、
発送しておりました。

今回の「よい子の椎茸」では、【松】【竹】【梅】と
良い状態の中でも、さらに細かくランク別に分けて販売します。

よい子の椎茸【松】
従来の「贅沢しいたけ」相当。
こちらは10月中旬~約3ヶ月ほどの期間限定商品です。(※ただいま公開停止中)
「竹」「梅」とは品種も違い、エリート中のエリート。
10㎝以上の大きさ・3㎝以上の厚み、ずっしり感じる重量感。
収穫に至るまで非常に難しく、とても贅沢な椎茸です。


よい子の椎茸【竹】 ※6/10頃発送予定
従来の「肉厚の生しいたけ」よりも、さらに厳選された逸品。
肉の厚さとサイズ感にこだわった、うちやま農園の大本命の椎茸!
ギュムっと感じる嚙み心地とジュワッと溢れる椎茸の肉汁をお楽しみ下さい。
焼き椎茸や天ぷらが最高!


よい子の椎茸【梅】 ※6/10頃発送予定
従来の「肉厚の生しいたけ」よりも小ぶりな良品。
コロンと丸くて肉厚プリプリ。うちやま農園のよい子椎茸ならまずはこの子から!
肉詰めや煮物にもちょいど良いサイズ感。
箱いっぱいに入るので、BBQやパーティーなどにも重宝します。

また詳しい内容につきましては、各商品ページをご確認ください。

今後とも楽しんでいただけるホームページを目指してまいりますので、
引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。